外壁塗装 見積術 テクニックとは - 外壁塗装

外壁塗装

外壁の塗装・修理に最適なチョイスを!

外壁塗装 見積術 テクニックとは

2019/05/23

外壁塗装

 

外壁塗装をする上で、
見積術というか、

安くあげる上でのテクニック、みたいなものはありますね。

それは、「いろんな業者を並べてみる」なんです。

テクニックというと、言い過ぎな感じもしますが(;^_^A

これをやってるのとやってないのとでは、かなり違ってきます。

実際に、知り合いのお菓子屋さんの外壁塗装、はじめの一社だけの見積もりと比べて、40万安くなったというのを聞きました。

3、4万ならまだしも、40万円の差が開くなら、試してみるくらいはするべきですよね。

無料ですので、
自分の家の条件を、入力して見てみてください。

「ほぉーーーーッ…!」って、声出ますよwww

ヌリカエ

-外壁塗装 見積術 テクニック
-, , , , , , , ,