外壁塗装の、見積術としてのテクニック - 外壁塗装

外壁塗装

外壁の塗装・修理に最適なチョイスを!

外壁塗装の、見積術としてのテクニック

2017/12/27

テクニック
そんな、毎年外壁塗装してるお宅とかってないでしょ?

だから珍しいこと、なんですよ、外壁のリフォームとかって。
でも、プロは毎日、工事をやってる。

そこに、情報の格差が生まれている。
これは当たり前ですけど、それだけに「悪徳業者」が跋扈(ばっこ)する余地が生まれてしまってる。

これも事実のようです。
だから、「テクニック」というほどではないけど、「何社か並べてみる」というのは、騙されないための自己防衛という意味で、必要なことなんです。

「騙されたって構わない!」という、超大富豪とか石油王みたいな方もおられるかもしれませんww

でも、騙された場合、失うのはお金だけではないんです。
そんな業者は工事もずさんでしょうし、仕上げも適当なはずです。

アフターサービスもない。

「そんな時は、引っ越して新築を建てたらいいじゃないか」とおっしゃる超大富豪とか石油王みたいな方には、もう何も言いませんw

騙されないためには、
「その道のプロ」に、一言だけ相談しておくのが「テクニック」ってことです。

こちらからどうぞ。

 

ヌリカエ

-外壁塗装 見積術 テクニック
-, , , , , , , , ,