外壁塗装をするべき時期はここだ! - 外壁塗装

外壁塗装

外壁の塗装・修理に最適なチョイスを!

外壁塗装をするべき時期はここだ!

外壁塗装

当たり前といえば当たり前なんですが、
暑すぎて、寒すぎて、という季節は、工事自体もなかなかの苦労だそうで、特に真夏。

作業効率は、やっぱり落ちるそうです。

冬の方がマシ。
でも、冬って日が落ちるのが早いので、やっぱり、「最高の季節」ではないみたいです。

乾燥、そして日の長さ、気温、を考えると、「秋の始まりから冬まで」が最も適している季節といえるでしょう。

雨の多い梅雨はアウト。

そういう相談にも乗ってもらえると嬉しいですねえ。

外壁、やろう!と思い立っても「もう少し待ちましょう」とか言ってもらえたら嬉しいですよね…。

 

 

ヌリカエ

-外壁塗装 時期
-, , , , , , , ,