外壁塗装の書籍を紹介。 - 外壁塗装

外壁塗装

外壁の塗装・修理に最適なチョイスを!

外壁塗装の書籍を紹介。

外壁塗装の書籍を紹介。

 

いろんな…というほど、外壁塗装に関する本は、出ていません。

数種を全部読んだとて、特に安くなるというわけでもないけれど…(;^_^A

基礎的な知識は、やはり消費者も、持っておいた方がいいですからね!

 

外壁塗装はまだするな! ~騙されないための自己防衛策~

外壁塗装工事の後悔しない業者の選び方教えて!

↑この2つはキンドルで読める電子書籍。

 

 

 

外装リフォームの教科書

どうしよう! 我が家の塗り替え

 

経験から言いますと、どれか1冊でも、読んでおいた方がいいです。
「さすがにここはおかしいだろう?」っていう防衛策にもなるし、悪徳業者の最低ラインがわかる感じ。

お時間がある方は、どうぞ〜

ヌリカエ

-外壁塗装 豆知識
-, , , , , ,