外壁塗装 福岡 - 外壁塗装

外壁塗装

外壁の塗装・修理に最適なチョイスを!

外壁塗装 福岡

 

 

福岡の人は、割と外壁にこだわるイメージあります。
そういうご家庭、というかご主人が多い。

知り合いにも、そういう方います。

そんな福岡で、どうやって外装の業者を選べばいいんでしょう。
だいたい、会社を選ぶ時にはポイントがあるようです。

まず、

・その業者がどんな会社か
それぞれに、特徴というか、得意なジャンルがあります。屋根得意?外壁得意?足場はちゃんとしてる?社長はどんな人物?長く付き合っていく自宅の外壁ですから、職人さんを含め、会社もしっかりしたところを選びたいですよね〜。

・アフターケアはあるか
地元にしっかり根付いた会社は、アフターケアの方に力を入れているもの。地元の人に愛されていない会社は、選ぶべきではないですね。

・どんな塗料を使うか
塗料と言っても、いろいろあります。
この記事参照。

外壁塗装 DIY


耐久性ももちろんですが、何でできているのか、自分でチェックしておくのもの大事です。

 

 

優良な会社を、しっかり紹介してくれるのが「ヌリカエ」。
もし見積もりとって、「やっぱり今回は…」と、キャンセルする時も、対応は直接やらなくていいです。

間に入ってくれるので、心おきなく相談できるのです。
相談にも乗ってくれるので、覚えておくと便利ですね。


 

 

 

 

ヌリカエ

-外壁塗装 福岡
-, , , ,