外壁塗装 大阪 - 外壁塗装

外壁塗装

外壁の塗装・修理に最適なチョイスを!

外壁塗装 大阪

大阪

 

外壁塗装を大阪で頼むなら。

友人の実家が、大変苦労したと言ってました。
その友人は、昔内装をやってた経験もあって、「業者はしっかり選ばないと、5年経ってから苦労する」という信念を持ってました。

予算もあるし、簡単に決めることはそれこそ簡単だったと思います(近所のリフォーム屋もあるし)。
でも、慎重でした。

友人宅は、住之江にありました。
業者によっては、営業所を持っていないのに、「大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫」というような営業権をうたっているところがあります。

職人さえいないのに、丸投げ委託で仕事を請け負っている会社もあるそうで、それを「悪質」と言えるかどうかはわかりませんが、素人は、なかなか善悪の判断はつけにくいものです。

間に入ってくれた事情通というかプロが、「ここの会社は大丈夫やで」と言ってくれたら、一般の御宅も安心してリフォーム、できるのになぁ、と思います。

ヌリカエ

-外壁塗装 大阪
-, , , ,