外壁塗装色 - 外壁塗装

外壁塗装

外壁の塗装・修理に最適なチョイスを!

外壁塗装色

外壁塗装色

 

外壁の、塗装色ってどうやって選べばいいんでしょうか。

センスです、と言われても…困りますよね。
だからと言って、勝手に「これでいいですよね?」と選ばれるのも困るかな…。

たいてい、カタログを見せてもらえますよね。
いろいろな外壁の、塗装の色が、少しずつ載ってる。

小さい四角で、こんな面積でわかるかな…っていう感じします。

でも、そこで選ぶしかないですから。

「一回全部塗ってもらって、それから決めます」っていうわけにはいきません。
たいてい、カタログの小さい面積では、暗く感じるのが普通です。
家全体にその色を塗ると、太陽が反射しますから、ずいぶん明るく感じるんです。

ですから、カタログよりも、鮮やかに見える、ということを覚えておきましょう。

「なんだ、こんなに派手だったのか!」と、たいていの方がおっしゃるそうです。

なかなか難しいところですが、参考にしてください。

 

 

ヌリカエ

-外壁塗装色
-, , ,